

--.--.-- | スポンサー広告

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 -クリアして思うこと・・の巻-

ファイアーエムブレム-001

ファイアーエムブレムシリーズは、GBAからプレイし始めた
スーファミでもプレイした記憶はあるのだけれど、クリアした覚えはない

とまぁ、初心者ではないのだけれど、1章の前に序章があるとのことだから、
ノーマルでプレイ開始したのは2週間も前の話し

ようやくクリアして思うこと

外伝ステージへ、人が少なくないと行けないってのはどうなんだろ・・・?

失った仲間にはもう会えない
って堀北真希ちゃんも行っていたよぉおお




だから、死なせられない
助けられる人は助けたい

ってなもんで、外伝には進めない・・orz



ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

Amazon.co.jp


テーマ:ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル:ゲーム

2008.08.26 | Comments(0) | Trackback(1) | その他のゲーム

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


